最近のハマリもの。

こんなのやってみました。 日向夏美 タイプ 人当たりもよく、仕事や勉強もソツなくこなすあなた。 周囲からの期待を裏切らないようにと、水面下での努力は欠かしません。 きっと友達も多い事でしょう。 しかし、器用貧乏ともいえます。 本来凶暴とも言えるべ…

レシート。

中生@4 お通し@2 たこキムチ 壷キムチ@2 砂肝串 ささみ梅シソ串 さんま刺身 イカ一夜干し ささみの巻揚 くろかめボトル 氷@2 まぐろユッケ 刺身盛り合わせ じゃが明太@2 梅干@2 なんこつ唐揚 もちチーズ焼 枝豆 チョコバナナパフェ@2以上。一…

好きです!和民。

今日はお友達のE嬢と和民で飲んできました。 いやぁ、ここの和民イイ!料理美味しいし、ドリンク来るの早いし。 和民もみんなこんないい店だったらいいんだけどねー。 やっぱ店舗ごとに味違うし、接客も違うからあたりのとこを探すのは大変だ。 ちなみに今日…

はっちゃけろ〜その3〜

帰りの電車で電話が鳴った。 前のバイト先の元店長から。(店長も私と同時期に辞めた) 電車の中だったからちょっとためらったが、出る。 なにやら、ホールリーダーが辞める、打ち上げが来月の頭にあるから来いとのお誘い。 もちろん行くよーっと話をしてい…

はっちゃけろ〜その2〜

その後、打ち上げ。 半ば店員みたく空いたグラス片付けたり、ドリンクオーダー取ったりしてたけど・・・。楽しい。 いや、久々に働いた(ぉぃ やっぱりこういった接客業が好きだなーっとしみじみ感じた打ち上げ。 いや、ちゃんとお酒も呑んでましたよ。 でも…

はっちゃけろ〜その1〜

えっと、ライブしてきました。人生初ライブです。なんつーか、自分がノリきれてない・・・。 つか、自分ノリ悪い(ぉ 他にも自分の課題とかもろもろ見えてきて勉強になったとゆうか、今後の発展につながるというか・・・。 でも、楽しかったのは事実。 いっ…

右手。

仕事していた時より悪化してます。 うーん・・・。病院にいったほうがいいのだが、時間がない。 ライブまでもってくれ。

お昼。

一日ぶりにおなかすいた感覚が出てきた。さっそくパスタを作って食事。 全部食べて作業再開。

エンドレス、再び。

また課題曲流しながらもくもくと作業。 疲れたよぅ(´Д⊂

夜。

相方が宴会みたいなので一人でご飯。 つか、気持ち悪かったんで、缶ビール1缶とおかずのみ。米は食べれんかった。 嫌な事考えすぎると胃の中が気持ち悪くなってご飯が食べれない。 しばらくご飯食べれない状況がなかったからそんな自分にげんなり。 そういや…

エンドレス。

課題曲をずっと流しながら作業。 しかも一日中。 最近、起きたらずっとそんな感じ。 ちょっと鬱。

ミーティングとか。

ぷりずむ☆で集まって話し合い。 ご飯食べながら、どうしようこうしようとか。

合同練習。

今日はRe:fineさんと合同練習。 つか、あと一週間しかないのね。 Re:fineさんの演奏聴いてる最中、私が寒がっていたせいか和さんが上着貸してくれた。 和さん、ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

泣く。

Jungle Smileとかの唄とかもそうなのだけど、最近よく泣く。 漫画読んで泣いて、唄聴いて泣いて、考え事しながら泣いて・・・。 泣くって結構すっきりするものだ。

Jungle Smile

ジャンスマシネマを見た。(ライブ映像) 郁乃ちゃんの歌詞とか本当に凄い。 尊敬です。

恋人会議。

よしみつさんの7日の日記を読んで昨日の夜、色々と話しました。 たぶん他の人から見てもうちらは何か不自然なとこがあるんだと私自身思う時があります。 母親にもそれっぽいこと言われた事あるし。 それでも、私はいいと思っています。 不満とかあるかもし…

ライブまで

10日になりました。 変な緊張感があったり。

運動とか。 電話とか。

何か体重が変な風に減っているので、体力作りとかもろもろもかねてジョギング。 近くにある学校の周りを走ったんだが、1周で駄目。 気持ち悪い; 体力落ちたなぁーと実感。

昼。

起きてしばらくしてご飯。 あんま食べる気しなかったけど、食べる。

朝。

二度寝。 と、ゆうかふて寝。

良いか悪いかわからないけどお知らせ。

ライブやります。 12日後に。 詳しくはここで。 名前とか違うんですが、ここでは姫と言われたり言われてなかったり。 つか、出来れば姫って呼ばないで・・・。 言っておきますが、私がつけたんじゃないですからね。 むしろ呼ばれるなら王子がいい(何

嫌な事ばかり。

悪い事は連続すると聞いたことはあったが、確かにその通りと思ったり。 ストレス溜まっているみたいです。 発散できてないみたいです。 仕事してないからかなぁ・・・。 気の持ちようですかね? それとも何もしない方がいいんですかね?

ただいま。

そんなわけで帰ってきました。 ただいま。

実家に帰還します。

今日から一週間ほど実家に帰りまする。 そんなわけで色々設定変えてみますた。 もちろん更新はお休みします。 たぶん土曜には帰ってくるかも。 でも、どうでしょ(何

反省会。

練習終わってモスへ。 色々決め事とか話さなきゃいけない事とか。 2時間くらいして、解散。 つか、みんな元気そうで良かった。

約一ヶ月ぶり。

前回の練習はコミケのスタッフとかあっていけなかったので、久々に練習。 入ったのはいいんだが・・・。 自分、最悪でした。 なんか、喉つぶしたいからしょうがないとかそんなレベルじゃない。 文字通り最悪。 みんなちゃんと練習とかしてきてくれたのに、申…

7、8月に買った漫画とか。

紅茶王子 24巻 山田南平 天上天下 12巻 大暮維人 鋼の錬金術師 1〜8巻 荒川弘 風光る 16巻 渡辺多恵子 満月をさがして 6〜7巻 種村有菜 DEATH NOTE 1〜2巻 作:大場つぐみ 絵:小畑健 ラグーンエンジン 3巻 杉崎ゆきる きみのカケラ 3巻 高橋…

新宿@おかだや

まで、布やらリボンやら色々買いに行った。 つか、昨日ぶり。

布買いに。

みーに電話して新宿まで出かけた。 が、店に入った瞬間蛍の光。 二人して「何ー!?」みたいな。 また明日一緒に新宿までいってきます。 ごめんね、みー。

AM6:00

珍しくこの時間に起きていて、窓から物音がしたので、カーテン開けたら二人組みの男の人が居て、私は、泥棒ー!!と、叫びながら目を覚ましました。 夢でした; 立派にトラウマになっています。 ぶっちゃけまだ怖い。 あー・・・。あぁーあ。(何