はっちゃけろ〜その3〜

帰りの電車で電話が鳴った。 前のバイト先の元店長から。(店長も私と同時期に辞めた) 電車の中だったからちょっとためらったが、出る。 なにやら、ホールリーダーが辞める、打ち上げが来月の頭にあるから来いとのお誘い。 もちろん行くよーっと話をしていたら、なにやら店長の新しい自分の店がオープンするとのこと。 そこで店長からの一言。
「エミも働かない?」
「・゜・(ノД`)・゜・」
即OK! 貴方の下なら間違いなくOKですよ!(またどうせ喧嘩とかすんだろうけど) しかもオープニングでしょ?ひゃっほーい! 35席位でまた都内のお店。 たぶん朝夜通しで働くんだろうなぁ・・・。 今から楽しみなわけなんですよ♪