2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食す

取り合えず私が調理、向こうが部屋の片付け担当で私が台所に。 台所で料理すんの久々だなぁ。 かあさんに言ったら『お前が料理っ?!』とかいわれそう(笑 どうせ不器用ですよ。 “自分じゃ他人の痛みがわかってるつもりでも、痛みなんか所詮その本人にしかわ…

一緒に買物

近くのでっかいスーパーで夕飯の買物。 サバとしじみの味噌汁とたらこが晩御飯。 買物してる最中も頭痛がひどくてしんどかった(泣 頑張れ、自分。

近くて遠い

ラーメン屋の最寄り駅から1時間半かかるからそれまで熟睡、していたら久々に乗り過ごし。 めぇ覚めたら頭が痛かった。 働き過ぎ?(汗

スーツ萌え

今日はラーメン屋が終わってから埼玉へ。 居酒屋は体調回復の為お休みー。

宴本番

話し合いは?と、つっこむ人も居らず、すぐ様乾杯。 このノリがいいね(何 乾杯してから広兄がチョッパーのぬいぐるみを自慢してきたのでいただくことに(ぉ じゃんけんで広兄に勝ったらいいよと言われてイツキさんと私が参加。 私の一人勝ち☆ありがたく本当…

宴前

コンビニでとりあえずお酒とかお茶とかおつまみを買ってみんなで帰宅。 その間私の友人も登場。 会ってすぐに「彼氏どの人?」と質問。 お前らしいよ(笑 つか、次の日サンクリで5時起きなのに呼んですまん。

地球☆少女

みんなで話し合い(仮 も含めてドラム広兄邸(謎 でお泊まり。

夜の醍醐味〜伊豆編〜

このメンツが集まると嫌でも出てくる恋話。 付き合いが長い連中だから聞く内容が容赦ない。 ちゃんと自分答えてるしね(ぉ 友達に彼氏が出来たら今度はこっちが容赦なくきいてやる(笑 「胸を縛りつける濁ったこんな感情から 自由になれればいいのに」

風呂は心の洗濯

そんなわけで露天風呂。 家ではいつもシャワーだから湯船に入るのは久々。 風呂に入るとおばさんがカメラマンとして登場。 風呂入りながら写真撮るなんてまずこのメンツでしかありえないだろうなぁ。

お食事

一応コース料理。 魚介中心で私好み☆食べ終えて、おばさんたちから卒業おめでとうケーキを貰ってびっくり。 結構泣きそうなくらいうれしかった。 感謝感謝。

伊豆に着いて

取り合えず友達3人と一緒に探検。 森の中に入って軽く迷子(笑 まぁ戻れたからよかったけどね。

ぶらり伊豆旅行

今日から2泊3日友達と伊豆に旅行。 メンツは私、Nちゃん、Mさん、KさんとKさんのおばさん、おじさん、おねいちゃんとその彼氏の計8人。 多いなぁ。

まわりが見えなくなる瞬間

“この手をはなさずにどこまで貴方は歩いて行けますか?”

お食事でも

一緒にしましょうとのことで横浜から移動。 あんまり食べる気はしなかったけど、食べてみると以外に食べれた。 トマト系は相性がいいらしい。 “目を閉じて、耳をふさいで 何が見える?何が聞こえる?” ☆いつも待たせてごめんなさい

夜からのお仕事。

次はもう仮採用になっているとこへ書類をだしに。 そこのラーメン屋から歩いて15分でいけてびっくり。 以外と近い。 ここのお店は昼は喫茶店、夜はこ洒落た居酒屋になる。 制服は白いシャツに黒いズボン、黒いソムリエエプロンみたいなの。 やったねっ!!(…

お昼からのお仕事

バイトはコンビニしかやったことないから今度はほかのにしようと思って、ラーメン屋にて面接。 5分位お店のおばさんと会話して仮採用。 1、2週間して本採用らしい。 結構姐系のおばさんでいい感じ(ぉ お昼は食事が出るから食べるのには困らなそうだ。

お仕事面接

3/15いっぱいで今のバイト先を辞めるので職捜し。 土日祝休みの仕事捜そうとしても私に出来そうもない感じだからひとまずバイトで。

お出かけ

買物ついでに食事も兼ねて外に出ることに。 ロコモコ初体験。 結構美味しいけど量が多かった。 胃がちっちゃくなってるのかなぁ。 食べ終えてから買物へ。 無印で収納ケース、マツキヨではぶらし、百均で箸とか小物を購入して帰宅。 歩きまわると疲れるのぅ …

ポケットの中の戦争

昨日の雨とは違って良い天気。お散歩日よりですなぁ。

電車で1時間ちょい

そんなもんで着いてしまう埼玉県。 以外と近い。 いくら電話しても電波ないから一人で家まで歩くことに。 車でしか行ったことないからほとんどうろ覚えだったけど迷わず到着。 あとで聞いてみた話、彼氏でさえ初めは迷った様子。 自分の記憶力にあっぱれだっ…

さよならの前に

仲良しの人たちと一緒に食事することに。 その前にゲーセンでプリクラ。 制服で撮るプリクラはこれで最後。 撮ってからみんなで私服に着替えていざ食事。 いろいろ話をして8時前に店を出て解散。 今度会うときはみんな少し変わってるんだろうなぁ。

謝恩会

プリンスホテルでやるなんて流石私立。 料理も一応フルコースらしきもの。 フルコースよか居酒屋とかの一品料理のがいいと思ってしまう生徒ですいません、先生。 謝恩会のシメは全員でSMAPの新曲。 何でこの曲? やっぱ撮影でうちの校舎使ってる主題歌だ…

2時間の式

なんかあっとゆう間に終わってぶっちゃけた話、あっけなかった。 卒業した実感がなかったせいか泣かなかったし。 ただ生徒会長の話は少し泣きそうだった。 思い出は一緒だからなぁ。

晴れ舞台

3年間のしめくくりの卒業式。 中学の時は結構泣いた記憶がちらほら。 今回はどうなんだろ