2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おでかけ。

おっつ嬢と一緒にロリ系の服めぐり。 おっつ嬢見て萌え萌えしてましたが、何か? つか、プリクラ撮り忘れてら。 今回は自分ヘッドドレス買った。 BABYとかの甘ロリ系の服もいいなぁと思った一日ですた。

宴。

パセラでオール。 15時間労働終わってからだから最後までは無理だったけど、4時まで起きてた。 山ちゃん、大阪いっても元気でなー!!

初リポD。

店長のおごりだったから飲んだ。 なんか微妙な味。 でも、なんか元気になった気分。

バイト先inオール。

今日もいつも通り9時出勤。 今日はキッチンの山ちゃんが実家の大阪に帰るとのことでバイト最後だったから、私も夜の営業に残った。 終わったのは夜の12時半。 15時間労働わしょーい(ぉ その後みんなでお店でオール。 みんなあんだけ働いた後なのによく飲ん…

もう中旬。

なんだかもう今月も終わりな感じ。 さて、3月はどう転ぶやら。

グランドアルバイトサミットといふらしぃ。

今日は1時半に店を閉めてみんなでお台場へ。 とり鉄が同じ系列だとは知らなかった。 んで、わざわざ何でお台場まで行ったかというと、他の店がこんなことやって売り上げ伸びましたー。とか、そういった成果事例発表があったり。 まぁ、おっきい勉強会みたい…

買い物

・XXXHOLIC 3巻 CLAMP ・PEACEMAKER鐵 3巻 黒乃奈々絵 ・D・N・ANGEL 10巻 杉崎ゆきる

あらあら

とうとうアンメルツを買った。 ぬった。 すーすーする。 この歳でアンメルツはみんなからヤバイと言われた。 ・・・自分でもそう思うって・゜・(ノД`)・゜・

さいたまー。

までお出かけ。 風が強くて寒かったけど、唯一の救いが天気が良かった事。 雨降ったら大変だからねー。

給料日。

口座番号が間違っていたから現金で貰った。 お帰り、諭吉さん。 これでやっと服が買える・・・。

気分先取り。

された。 何かもう作る気ない(ぉ しかも美味しいし。

また最近。

帰りの電車でよく寝る。 めっさ寝る。 がっつり寝る。 通り過ぎるまで寝る。 目が覚めるとどこだかわからない位寝る。 ・・・駄目じゃーん。

アルバイト

今日も人がいないとの事なので、夜まで残った。 朝の9時から夜の9時半まで途中1時間の休憩以外は動きっぱなし。 体調悪くて1食しか食べれなかった割には、頑張ったと思う。

もきゅ。

最近のもえはやんちゃです。 困るくらいやんちゃです。 でも、かわいいんです(何

最近。

よくコタツで寝る。 バイト終わってパソコンの電源つけて、コタツに入って・・・気がついたら寝ている。・・・こんなんじゃいけない。

まぁそんなわけで。

いまだに店長に21歳に思われていたわけで。 しかも前に訂正したのにかかわらず。 ・・・ま、いいか(ぉ

家に帰って。

さっそくPiaキャロ3。 朱美さんと一緒に縁日行けなかった・・・(´Д⊂

ちろっと。

バイト終わってからちょっと打ち合わせ。 和民の服が変わっていた。 なんかイイ・・・。

夕方から

お兄ちゃんと甘ちゃんに会いにお出かけ。 甘ちゃん邸(謎 でカレイドスターを初めて見たが・・・イイ!! なんかテンポがこどものおもちゃみたいだった(笑 んで、Piaキャロ3があったからありがたく借りていく自分。 パソゲー初体験ですわ。

昼間で寝るれん(何

まぁ、文字通昼まで寝ていたのだけど、途中店長に起こされた。 せっかくのお休みなのに・・・。 その後は本当に昼まで寝てたけど。

ちょっとおでかけ。

今日はとある面接ととあるオフ会に行って来た(何