2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰還します。

今日から一週間ほど実家に帰りまする。 そんなわけで色々設定変えてみますた。 もちろん更新はお休みします。 たぶん土曜には帰ってくるかも。 でも、どうでしょ(何

反省会。

練習終わってモスへ。 色々決め事とか話さなきゃいけない事とか。 2時間くらいして、解散。 つか、みんな元気そうで良かった。

約一ヶ月ぶり。

前回の練習はコミケのスタッフとかあっていけなかったので、久々に練習。 入ったのはいいんだが・・・。 自分、最悪でした。 なんか、喉つぶしたいからしょうがないとかそんなレベルじゃない。 文字通り最悪。 みんなちゃんと練習とかしてきてくれたのに、申…

7、8月に買った漫画とか。

紅茶王子 24巻 山田南平 天上天下 12巻 大暮維人 鋼の錬金術師 1〜8巻 荒川弘 風光る 16巻 渡辺多恵子 満月をさがして 6〜7巻 種村有菜 DEATH NOTE 1〜2巻 作:大場つぐみ 絵:小畑健 ラグーンエンジン 3巻 杉崎ゆきる きみのカケラ 3巻 高橋…

新宿@おかだや

まで、布やらリボンやら色々買いに行った。 つか、昨日ぶり。

布買いに。

みーに電話して新宿まで出かけた。 が、店に入った瞬間蛍の光。 二人して「何ー!?」みたいな。 また明日一緒に新宿までいってきます。 ごめんね、みー。

AM6:00

珍しくこの時間に起きていて、窓から物音がしたので、カーテン開けたら二人組みの男の人が居て、私は、泥棒ー!!と、叫びながら目を覚ましました。 夢でした; 立派にトラウマになっています。 ぶっちゃけまだ怖い。 あー・・・。あぁーあ。(何

ここ最近だが、また髪の毛がよく抜けるようになった。 たぶんストレスなんでしょうなぁ。 相方にも少なくなったねって言われる始末。 いっそのこと坊主に!(ぉぃ

そういや。

最近、職場の夢を見なくなった。 先月なんていっぱい見て夢の中でも仕事していたのになぁ・・・。

夕飯の買い物。

夕方になって無職なんで買い物へ。 いつもの八百屋にいったらおばさんに「旦那さんは?」と、言われた。 なんか否定すんのも面倒だったんで仕事ですと答えといた。 そういや、事情聴取ん時にも一緒に住んでるのは旦那さん?って聞かれたな・・・。 こっちは…

AM3:00 強盗未遂?

最近夜寝れないのでこの時間まで起きてるんですが、うちは一階の角部屋。 窓は開けて寝ているのですが、外からタバコの匂い。 あー誰か居るのかなー・・・。 とか気になって起きていたら、しばらくしてから、網戸の開ける音。・・・・・・。 がばっと起きて…

お出かけー。

カラオケに行こうと思い、みーにお電話。 つか、近所っていいねー。 めっちゃ楽。 3時間くらい唄ってフレッシュネスバーガーに入って二人でまったり。 いろいろ相談したりされたり。 実はまだ付き合いは浅いのだが、あんまそんなの彼女には関係なかったり。 …

今回も。

スタッフ3日間やってきました。 なんつーか、2日目、3日目ありえない。 特に3日目。 2時間連続列整備(ノ∀`) 楽しいんだが、声が出ないんですよー・・・。 しかも、うちのブロックで知らない間に列できてるしー・・・。 ブロック長やらないかっていわれたし・…

なんかすごい結果だった。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、84240円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。誠に勝手ではありますが、…

実は。

先週の金曜に今の職場を辞めました。 八ヶ月居ました。 色々ありました。 とってもいい勉強になりました。 精神的、肉体的に辛い時期もありました。 でも、職場のみんなが励ましてくれてやってこれました。 今まで本当にありがとうございました。 また遊びに…