7、8月に買った漫画とか。

紅茶王子 24巻 山田南平
天上天下 12巻 大暮維人
鋼の錬金術師 1〜8巻 荒川弘
風光る 16巻 渡辺多恵子
満月をさがして 6〜7巻 種村有菜
DEATH NOTE 1〜2巻 作:大場つぐみ 絵:小畑健
ラグーンエンジン 3巻 杉崎ゆきる
きみのカケラ 3巻 高橋しん
ざっとこんな感じ。 紅茶王子は後一巻で終わり。 最後はあえて原作見てないんで楽しみ。 天上天下は相変わらず。 この人の描く絵は綺麗で好きだったり。 今回は雅孝がほとんどメインでした。 ハガレンは・・・。 買わないつもりだったのに、初め1〜4巻買ってきて、続きが気になり5〜8巻をその日に買ってきちゃったり_| ̄|○ 案の定ハマリましたが、何か? 風光る新選組好きな人には結構おすすめできる漫画。 少女漫画だけどね(ぉ つか、この漫画、何気に中学生から買ってるなぁ・・・。 DEATH NOTEはジャンプでは珍しい漫画かと。 ヒカルの碁とはだいぶ違う漫画でちょっとびっくりしたけど、結構面白い。 まぁ、原作違うしね。 満月をさがしては・・・終わり方が微妙。 個人的になんか後味悪かった。 ラグーンエンジンは悪役もしっかり出てきたし、面白かった。