2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チーフ祭り。

ホールのメンツが足りなかったので、急遽チーフがホールに出ることに。 え、ちょっと待って。 チーフ、ホールの服着るんですか? ソムリエエプロンですか?! いや、もう何かねぇ(何 素敵でしたよ。

真綾だわっしょい。

たなぼたライブ3に行ってきた。 楽しかった。 めっちゃ楽しかった。 ステージに向かって叫んだライブは初めてかも。 「かわいいよー!!」っつったら真綾ちゃんに「ありがと」って言われた。 萌えーvv(馬鹿

ライブだわっしょい。

ルーシー(仮)さんのライブに行った来た。 ルーシーさんとこのライブは本当に見ていて楽しいのですきです。 そうそう。ふみやさん、えみーるはチーフ限定ですよ(何 あ、あとくらげっちさんがせくすぃーでつた。 また行きます。 お疲れ様でしたー。

花見だわっしょい。

そんなわけでお花見。 代々木公園なりー。 花見の後にもお仕事・・・。 いいのよ。 チーフに会えるし(ぉ

人を嫌いになるのはとても簡単で、一ヶ所悪いところを見てしまえばどんどん他の悪いところが見えてきて、その人が自分の中で真っ黒くなる。 人の悪いところしか見えない人間になるな。 いいところと悪いところをみろ。 それは自分も持っているものなんだから…

送別会祭り。

仕事が忙しいと思ったら送別会シーズン。 そりゃ昨日も忙しいわけだわ。 売り上げが金曜日と一緒だもの。 そんなわけで時間通りに上がれない罠。 体調悪いなんて言ってられない罠。 空元気でも元気は元気よ。

新たなあだ名。

チーフがつけたチーフだけが使う私のあだ名。 「えみーる。」・・・なんでこうなったんでしょう?

弱っている時

最近本当に忙しい。 よく考え事をする。 やらなきゃいけないことが沢山ある。 何を優先にやっていいかわからない時がある。 自分が情けなくなる。 もう少し強くなりたい。

眼鏡萌へ。

チーフが誰かの眼鏡をかけてました。 目はよろしいようです。 萌へ。

最近。

首の骨がなる。 体のあちこちが痛い。 そんなこんなで今日も11時間きっかり働いてきました。 今月の給料じゃ無理だから、来月にでもマッサージしに行こう。 ・・・うん。 そうしよう。

チーフ萌え。

そんなチーフは23歳。 萌え萌え(ぉ そんな私は今日から11時間労働。 朝の9時から夜の9時までの休憩1時間ですわ。 新しく入った上海の女の人は、ぱっと見坂本真綾似です。 たぶん、私だけかもしれんがな。 でも、べっぴんさんです。

頑張る。

言うのは簡単。 実行するのが難しい。 「教えてあの頃よ 僕は今もきらめいていますか?」