2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日。最終決戦。

本日は金曜日。 最終決戦です。 ちなみに今日の私のシフトは9時〜ラスト。 結果から話すとおかげ様で、目標売り上げ達成いたしました!!!・゜・(ノД`)・゜・ そんで、結局何時に終わったかって言うと、夜中の2時半!(゜∀゜)しかも24時過ぎの労働はボランテ…

抱きしめたい

別件だけど、嫌な事は続く。 なんでなんだろう。 なんで私にいったんだろう。 そんなこと営業中に言わなくてもいいことなのに。 なんでだろう。 なんで貴方なんだろう。 頭の中が混乱する。 「実は病気なんだよね。 病名は癌。 誰にも言わないでな。」 笑っ…

ただの私

好きな人間に嫌いと言われた瞬間、どうしていいかわからなくなる。 自分って弱いなと、実感する。 そんな不安定な日。 寝不足だし。 仕事も追い込みだし。 ぐっすり寝て、がっつり明日は通しで働いてこよう。 そうしよう。 「ここに私が生きていること どれ…

夏風邪。

らしきものを引いた。 今日は5時からお仕事。 月曜は人居ないし、37.1cだったから、平気だろーと思い、職場へ。 が、甘かった。 夜になると人間って体温上がるんだよねぇ; だんだん熱が上がっているのがわかり、早めにあがらせてもらって、泣きながら家に…

銀座とか。

所属しているとこのお偉いさんからお誘いがあったので、一日お休みだったから、打ち合わせがてら呑みにいってきました。 お酒美味しい、食べ物美味しいで幸せでした。 そんでもって本題。 写真集出すみたいです。 来月泊りがけで撮影だそうです。 いいの?私…

電話の相手。

久々に誰と長電話してみたり。 しかも軽い愚痴電話。 そりゃ愚痴の一つや二つこぼしたくなりますって。 久々にムカついてますもの。 早く帰してください。

昔の日記とか。

読み返してみると、結構ちゃんと書いてるのに、先月なんか2回しか更新してない。 忙しかったんだなぁと実感してみたり。 かけるうちに今月は更新しよ(ぉ

明日から。

3日間うちのバイト先が浴衣デーです。(注:変なお店ではないです。) でも、私は明日久々に平日1日休みなんで火曜日のみ着ます。(水曜は17時上がり) 前のバイト先で浴衣着ながら営業したことあるけど、ここはそこと比べ物にならん位忙しいから、ちと不安…

痛い。

朝起きれない位体がだるかった。 何より足腰が痛い。 午後からチャリで買い物とか。 少しでも体動かさないとやばいと思った。

神、ラスト。

キッチンの神(あだ名)が最後でした。 私のあだ名(マダムとか)の発信源でした。 すっごいいい奴(28歳)です。 お疲れ様です。 また呑もうね。 馬鹿騒ぎしようね。 他の職場では遅刻すんなよ。 体には気をつけてね。

自分で自分を励ますために飲んでんのよ。

今日の目標は95万です。 昨日で18万ショートしてるんで今日はなんとしても95売らなきゃいかんのです。 そんなわけで、ファイト一発。(画像参照(笑) 朝は普通の。 夜はWINSですが、何か?とりあえず今日は9時〜24時コースなんで。 2本とか飲まないとやって…

7月です。

お疲れ様です。 無事6月を乗り越えられました。 只今仕事が大変です。 全国某居酒屋売り上げ、1位でございます。 6月は売り上げ目標100万円超えでクリアしました。 今月は6月より1日少ない営業で+200万です。 正直厳しいです。 体も厳しいです。 言うこと聞…