2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買った物

風光る15 渡辺多恵子 問題のない私たち1、2、3 原作 牛田麻希 絵 木村文 フライング・ドラゴン3 猫山宮緒 中古で問題のない私たち1,2巻とフライング・ドラゴンを買えた。 ラッキー。 風光るも早いもので15巻。 私が中学生の時からやってたからなぁ。 この漫…

ラスト。

コミックマーケットラストじゃー。 一番忙しいのにうちのブロックは4人て何だー?!(ぉ そんなわけで、ついに今年も終わりなわけで。 早かったなぁ。 でも楽しかった。 夏のコミケ(スタッフ)が楽しみだ。

遅刻

目が覚めて,おかしいなぁ・・・。 と、思ったら7時半だった; 駄目じゃん。当然行けば見本誌回収は終わっているわけで。 休憩貰ってとぼとぼ屋上へ。 メイドさんやると写真撮られる罠。 女の人に一緒に写真よろしいですかって言われたのが凄いうれしかった。…

コミックマーケット1日目。

初日ー。今回も3日間スタッフだからがんばろー。 初日の私たちのブロックは6人。 楽だ・・・。 9時頃着替え。 ちなみに今回はオリジナルメイド。 個人的にエプロンがハート型だったのがしょんぼりだった。

デート

今日は明日のイベントの衣装を買いに友達誘ってお出かけ。 前日に買いに行くなんて; その子と会うのは久々だったから色々話した。 愚痴とかも。 何でも話せる友達っていいなぁって思った。 ありがたい。

今日のもえ

今日買った小動物専用のヒーターがお気に入りらしい。 むっちゃ可愛かった。

今日から。

めでたくないけどフリーター。 イエーィ。 そんなわけでもえ関係の買い物しに隣駅のホームセンターへチャリでお出かけ。 あれもこれもといってたら5千円も買ってしまった。 贅沢言うならもっと買ってあげたかったなぁ。 親馬鹿だろうか? ・・・ま、いいか。…

今日の買い物

ハムスターと暮らそう 藤原明 ひつじの涙6 日高万里 BLEACH11 久保帯人 きみのカケラ2 高橋しん漫画(σ・∀・)σゲッツ (馬鹿 きみのカケラいいとこで終わってた。 連載はまだ始まんないのかなぅ・・・。 あ、風光る最新刊買うの忘れてら。 ドラマCDも第二巻が…

お食事

食後は贅沢にデザート。ちなみにケーキの前にあるのはユキの手作りごまアイス。 まじうま。

新しい仲間

名前は「もえ」女の子で生後2ヶ月ほど。 かわいくてしかたがない。 ジャンガリアンハムスター飼うのは初めてだ。 一回小学校の時に学校でゴールデンは飼った事あったなぁ。

食事

花を渡したあとユキ,ちるさん,らむさん,私の4人で遅い昼ごはん(謎 その後みんなで秋葉原に移動してメイド喫茶で夕ご飯(ぉ 最近出来たLAMM。 内装とか綺麗で結構好き。 知り合いが居た時はちょっとびっくり。 また冬コミで会いま(ry

LIVE WONDER

には、落選したけど、会場まで花を届けにいった。 あぁー。桜さん見たかった・・・。 本当に見たかった・・・。

can/gooライブ

に、いった。 なんと今回はドリンク代だけでいいとのこと。 スタッフさんはただ働きらしい。 ほんと太っ腹。 昨日に続き、今日のライブも楽しかった。 ここのボーカルさんはピアノ弾きながら唄うから凄い。 かっこいいよなぁ。

師匠も走る師走(笑

↑笑った。 ナイスです>くらげっちさん そんなわけでチャイルドシートさんとカイザーデビルさんのライブを見にいった。 あんなに楽しかったライブは久々。 久々にはっちゃけた。 チャイルドシートさんのは聞いたことある曲ばっかりで嬉しかった。 知ってる曲…

暇だから答えてみる。

1 デスティニーとの出会いは何ですか?また、いつ頃購入しましたか? a. 出会いは中学3年生。まだチェルシーと同い年でした。 2 クリアにかかった時間は? a.覚えてない。 3 CMについてどう思いますか? a.見た記憶がない。つか、見たい。ラジオなら聞いたこ…

男脳女脳診断テスト

ちるさんの日記にあったから、私もやってみた。http://www.fieldsystem.ne.jp/park/coffee/ あなたのポイントは -25ポイントです。 (男脳度数:62.5%/女脳度数:37.5%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対…

物欲

本屋によったらきみのカケラとひつじの涙の最新刊がでていた。 でも所持金が今後の事を考えるとやばいので、今回は断念。 ポップンとか控えれば買えるんだろうけど、無理な話だ(ぉ 「 今はこんな私だけど いつかあなたの大きさに届きたいの 」

私の部屋はやっぱりオタク部屋だった(笑

会社が休みだったからまた部屋の片づけを。 漫画だけでダンボール5箱って; アンジェリークのラブラブ通信・・・。 持っていくか否か。 つか、アンジェのグッズ沢山あった(ぉ アンジェリーカーっだったんだなぅ・・・。 トロワなんかセイランでクリアしてか…

逆転裁判3

体験版をやった。なんかいいとこで終わってしまった; 今回も冥ちゃん出てくるかなぅ。 楽しみ楽しみ。

アニメ

君が望む永遠をみた。 4話で半泣きになる自分。 ヒロインの妹の最後の台詞が何かきた。 それにしても人間関係が複雑なアニメだぅ・・・。 4話〜10話までいっきに見てしまった; ハマッたかもしれん。 つかハマッた。

風邪引き

最近ずっと風邪を引いてる。 そんなわけで休みはずっと引きこもり。

今回の買い物

新暗行御史 7巻 尹仁完(著) 梁慶一(イラスト)新刊キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!! もう完璧な漫画オタクみたいな自分がいる(泣

新作ゲーム

バイオハザードPS2に初登場!! 画像きれいだし、なんてったって今回は街全体がゾンビだらけ!! キャラクターも結構選べるみたいだし、なんかいい。 欲しいけど、まずPS2をかわなきゃ・・・

買っちゃた。

ギタフリ、ドラマニのカード買った。 そこまでやるようになったか・・・。 ポップンは前から持ってたし。 もうお財布の中とか一般の人には見せられない。

考え事

考えても仕方ないのでストレス発散。 美味しい飯とか食べれれば幸せっつーことで。 軍鶏刺身盛り合せ、すっごく美味しかった。 鶏肉好きには最高の店だ!! 他の料理も美味しいし。 またこのお店行きたい!

AM12:05

電話があった。 おばあちゃんが倒れたとゆう電話だった。 私は珍しく実家に居たので両親と一緒に病院へ。 心不全らしい。 集中治療室に運ばれた。医者が言うには助かる可能性は充分あるけど、歳が歳だからなんともいえない、と。 生きて欲しいと願うのは私の…

今回の買い物

新暗行御史 尹仁完(著) 梁慶一(イラスト)これは歳から漫画を借りてはまったやつ。面白いので結構おすすめ。7巻が12日に出るのでチェキ。