2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛成績表

やってみた。 恋愛レベル「成田離婚級」 (18段階中 12位) 恋愛タイプ 「やられっぱなし型」 ・かなりストレスを溜め込むタイプです。彼氏にくらい自分の気持ちをぶちまけましょう ・エミさんは彼氏に飽きていませんか?やる気が感じられません・・・やる気…

やばいぞ・・・

先輩だった人たちが辞めていく・・・。 やばい。 もう私も教える立場だ。 ・・・がんばろ。

ときめきメモっとけ。

石田彰似のチーフに褒められた。 声は似てないのだけど、その顔で名前呼ばれるの恥ずかしい(何 これで声まで似てたら大変だな、自分。

完成。

自分のHPが完成した。 でも知ってる人は少ない。 そっち系の人にしか教えないしなぁ・・・。

エゴグラム

ちるさんが結果をアップしてくれと言っていたのでまたやってみたら結果が変わった。ちなみに新しい結果。 微妙にあってる。

何回新年会があるんだ(w

そんなわけでまた新年会。 また二次会はパセラ。 お祭り好きな人たちで本当によかよか。

晩御飯は

パンは食べずに牛乳とバナナだけ。 昼しかまともに食べてないや。

ちぃ、覚えた(何

受験・・・。もうそんな時期かぁ。

ジャズ流してるのに・・・

最近、お昼にジャズ流さないで普通の有線流すようになった。 早速今日、坂本真綾の曲とか流れてうきうきだったり。 これでいつ来ても平気です(ちがう

夏目さんが・・・

そろそろいなくなる(w なのに漫画買ってしまう。 ・花とゆめ4号 ・満月をさがして 5巻 種村有菜 満月をさがしてももう5巻か・・・。 早いもので。 種村有菜の漫画は全部持ってる罠。 画集も買った。 でもアニメはジャンヌとともに見てない。(w どうやら…

はなゆめ

とある日記を読んで、今回のはなゆめにおまけCDがつくのを思い出した。 石田彰も出てるらしい。 ちぇきし忘れな自分。 逆転裁判3も今月でるらしいし・・・。 お金ないから逆転裁判は中古で買おう(弱気)

こんなの買ってみたり。

前から気になっていたちびギャラリーを一個だけ買った。 210円なんだけど出来がいい。 かわいい系が好きな人におすすめ。

ホームページ作成。

今日はずっと自分のHPの作成していた。 大体は出来た。 後は、画像とかのっけるだけだ・・・。 やっぱ目が疲れるなぁ。

寝て曜日。

一日中寝てた。 本当は実家に帰るはずだったのに・・・。 ま、いっか(よくない)

新宿で新年会。

バイト終わってからスタッフの新年会。 一次会はほとんど寝ていた(笑 二次会が自分の中での本番。 パセラです! しかも20人以上で!!(笑 いやぁ、楽しかった。つか、みんな歌うますぎ。 自分しょんぼりですいません(汗

2:30

歳が今日私のバイト先に来るとか来ないとか。 裏で作業していたら、来た。 ちゃんと私がお勧めしていた北海丼とお蕎麦のセットをたのんでいた。 私が料理もっていったら笑われた。 気持ちはわかるが、やっぱり悔しい(ぉ

アルバイトだちくしょう(何

昨日休みだったから今日はアルバイト。 やっぱり朝早いのは苦手だ。

千葉県

今日はバイト休みにしてもらって、でかけた。 ちょっと千葉まで。 公園いったり海いったり。 楽しかったー! 海の砂を見てJungle Smileの林檎のためいきのジャケットを思い出してちょっと笑った。 海で写真撮ったの久々。 いやはや、また行きたい。 「私を変…

久々に遠出とか

まぁ、そこの吉野家は毎回通ってます。(何 某そば屋も有線ですが、営業中はジャズ流してるからへきるは(r

最近

絵を描いてない気がする。 気がするじゃなくて描いてない。 お給料出たらコピック買おうかなぁ・・・。 新宿でいい画材屋さん見つけたし。 画材屋さんは何時間いても飽きない。 本屋さんと同じ感覚だな。 うん。

満員電車。

朝はこれが本当につらい。 音楽でも聴いてないとやってらんない。 しかし、この私が毎朝7時に起きてる。人は変わるものだ(何 そういや最近樹君の日記が止まっている。(一ヶ月以上) 歳が言うには樹君は元気に死んでるとの事。 ・・・それって駄目じゃん。

本日デビュー

初ハンディ。 今までのとこは手書きだったから本当に初めて。 昨日なんか説明されずに一回やったし。 でも説明聞いてやってみたら楽しいの何の。 新しいおもちゃ貰ったみたいな感覚(ぉ 仕事も楽しく、前向きにー・・・出来たらいいなぁ。

またそっくりさん

キッチンのチーフが石田彰に似ている。(顔だけなんとなく) しかも本人よかかっこええ。 店長は最近、子安と私市を足して2で割った感じだと思った。(何 「離れた空の下で 同じ時間 同じ星を見上げて ため息もらしてたかもね」

ブラックホール

またまたスタッフ。 しかもまたメイド(ぉ 休憩貰って5Fの特設ステージの西洋甲冑格闘大会に遊びに行った。 そこのスタッフさんが特等席をくれたのでそこで見学。 なんていうか戦う男の人はカッコイイですな、やっぱり。 そこでとある格闘で一番になった外国…

今日は大忙し。

今日は予定がいっぱい。 大忙しでぃ。

これからが本番(笑

打ち上げも終わり、みんなで駅目指してたら誰かが「東京タワー行こう!」っと言い出したのがきっかけ。 本当にいった。 いやぁ、初めて上まで行ったよ。 あれはなんつぅか・・・、楽しかった!! どんぐりとプリクラ撮ったし!! 夜景はきれいだったし! 久々に楽…

打ち上げ

ぽいのがあったから参加した。 ご飯食べてまったりしてたら「女性の人の協力お願いします!」との声が。 聞いてみたらその人もあまり知らないらしく、ジュースの一気飲みっぽい事をいったので、近くにいたどんぐりを誘ってステージに行ってみたら、包装され…

新春ブラックホール

知り合いがミリタリー系のイベントの受付やってくんないか? と、言ったので引き受けることに。 メイドさんのコスしながらJ.T.G.Cさんのとこで受付やった。

毎日お仕事。

二日で毎日といえるのかどうかはさておき、バイト二日目です。 正直忙しいです。 右腕がつりそうになります。 制服は前の居酒屋と同じソムリエエプロンぽいのです。 歳が好きそうです(何 そうそう、前の日記に書き忘れたけど店長が子安武人に微妙に似ている…

焦る。

返事(掛け声)が「あいよっ!!」で正直焦った。 いきなり下の名前呼び捨てされて正直焦った。 年齢言って若いなぁって言われて正直焦った。・・・ごめん、年齢は焦んなかった。 でも肉体年齢はきっともう25は超えてる(´Д⊂ 若くても疲れてりゃみんな一緒だち…