2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が嫌になる瞬間。 そんな事ばっかり最近考える。 私は何がしたいんだろう。 「考えないと思う事は考えると同じ事で 自分で思ってたよりも脆くはかない人間で」

ー今日のごはんー

朝 おにぎり 昼 サンドイッチ 夜 手作りチキンカレー、ポテトサラダ “頑張るから笑わないで”

到着

国際展示場に着いたのはよいが、激…雨…。 何度家に帰ると叫んだことか……(前歩いてた人に笑われたし)。 朝礼が終わってすぐに衣装に着替えるくらいのズボンの濡れっぷり。 あれにはビックリだね…。 ちなみに今回のコスはチョッパー♪ 受付で案内したサークル…

夏コミ初日ー

今年もスタッフだぜいえー。 そんなわけで4時起き。 ありえない位眠くて死ぬかと思うほど。 頑張るぞぇ。

ー今日のご飯ー

朝ご飯 なし 昼ご飯 ネギトロ丼、ヘルシア 夜ご飯 鳥のピリカラ弁当、おーいお茶 「ささやかな喜びを つぶれるほど抱き締めて」

買い物しようと街まで

事務所で23時まで熟睡してしまった為、早朝岐阜へ出張の広兄に家まで送ってもらうことに。 3時に事務所出発。 …ガソリンスタンドで私の財布がないのに気付いて、事務所に戻る…。 事務所に着いて兄はすぐに別の事務所に行きました…。 本当にすみませんでした…

ー今日のご飯ー

朝ご飯 サラダ、飲むヨーグルト 昼ご飯 100%オレンジジュース 夜ご飯 スパゲティ&ハンバーグ、ヘルシア緑茶、サラダ おやつ ウィダーinゼリー(マスカット味)