2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うらやましいときー

風邪気味だから今日そっちに行かないと、お兄ちゃんに電話したら 「歳が来たらぱっちん(甘ちゃんの事)とカラオケ行くかもしれなーい」 と、言われた時ー。 そんなわけで、遅くなったけど甘ちゃん誕生日おめでとう。

最近のお気に入り

ゆかりんこと田村ゆかりさん。 最新アルバムで萌え萌えしてますが、何か? つか、服装とかイイ(゜∀゜) !! でも、こうゆう服はビックサイトとかのイベントとじゃないと着れない自分。 どうせ小心者ですよー。 そういや、今回の冬コミのコスどうしよ; まだ決…

ヒエピタが気持ちいい。

久々にヒエピタ。 結構こうゆうの好きだったりするわて。 風邪引くとりんごのすったのが無性に食べたくなる。

風邪っぴき

ひいた。 頭が痛い 。なんとなく最近カラオケに行きたい気分。 でもそれどこじゃない罠。 風邪治さなきゃ。

今回の買い物

最遊記RELOAD 3巻 峰倉かずやまた買ってしまった。こんだけ買えば洋服の一つくらい買えんのに。洋服買いに行きたい。・・・行きたい。でもお金ない(´Д⊂

最近の買い物

NANA 9巻 矢沢あい フルーツバスケット 13巻 高屋奈月 ×××HoLic 2巻 CLAMPNANA9巻キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 待っていたよ!! やっぱだんだん泥沼になってきたなぅ。 今回の一押しはシンだ。(ぉ フルバも楽しみにしてたんだよ〜☆私…

ストレス発散。

漫画とか買うの好き。もともと漫画っ子だからなぅ。(何

朝ご飯はシチューでした。

またまた甘ちゃん邸(謎 に遊びに行った。今度は食料持って(笑 元気そうで何より。 7時半にみんなよか一足先に帰宅。 帰るのはまだ早かったからゲームセンターへ。 相変わらず音ゲー。 ポップンは隠し曲全部出ていた。 聖闘士星矢のハイパーがクリアできん…

電車の中で

隣りに座っていたお姉さんが私の肩に寄りかかっていたから途中まで一緒に帰宅(ぉ 乗り換えの前に起きてくれて助かった; “何かを望む時は、同時に絶望も考えるべきだ”

会社帰りに

BOOK・OFFが私を呼んでいたので立ち寄った。 買おうか迷ったけど今回は立ち読みだけで(ぉ けど、欲しい。・・・でも40巻近く出てる。・・・・・・今は無理だ(´Д⊂ つか、店の中で奈々ちゃんの着メロ流れて少し焦った。 マナーにしろや、自分。

熟睡。

久々に熟睡した。(気がする それにしてももう冬だなぅ。鍋がうまい季節だ。

はっぴーはっぴー☆

今日はメイド喫茶で誕生会。 本人には内緒だったからびっくりしてやした。 おめでとうですー☆ ちなみに私はメイド喫茶初体験。 萌え萌えしてました(笑

スタッフ会2

スーツでいったらある人に言われた一言。 「ホストみたいで気がつかなかったよー。」 …せつない(泣

今回のかいもん

おまけの小林クン12 森生まさみ BLEACH10 久保帯人ワンピの画集は買おうかだいぶ迷ったが、また今度に。そういや画集持ってんの種村有菜ぐらいだ・・・。ほんとはカフェ吉描いてる人とか、峰倉かずやとかいろいろ欲しいのになぅ。 “別に誰かの為に…

スーツでゲーセン

会社帰り二人でいった。 つか最近調子が悪くていつも以上に下手。ギタフリなんか最悪だね(泣 しかもそこの店ポップンあったのにタッチでウノー2が入ってるしね。わざわざ違う店に行くのもめんどいので、やってみた。 記憶力、分析・推理は水準レベル以上ら…

鑑賞会

前にお兄ちゃんから教わった料理をつまみながらユキとエヴァを鑑賞。 ミサトさん、イイ!!昔はよくアニメとか見てたんだけど、今はまったく。 最近のアニメとかで見てるのっていったらクロマティ高校くらい(笑 メカ沢が好きだ。声とか(ぉ “愛してる以上の言…

打ち上げ

にも参加した。カラオケがあったんでみんな歌っていた。つか、みんなうまい!!やっぱすげいな。ドリル唄われた時はちょっとはしゃいだ(笑 何気に好きだったり。 一人で萌え萌えしていた女の人とお話できた時はやばかった。マジでかわえかった(おちつけ あー…

プロジェクトXtension 

見に行ってきた。 今回ははじめから部屋の片付けがあるからといっておいてちゃんと行って驚かすことに。(馬鹿 少し遅刻するはずが大幅に遅刻(ぉぃ ちなみに本当に来ると知っていたのはれあちのおっつさんととらんぷさん。 ライブ終わって隣に居たとらんぷ…

片付け下手すぎ

物とか捨てられない体質らしく後々こうゆう片付けの時になって大変になる私。漫画とかダンボールに入れるたんびに読んで、ハッと我に返ってまたダンボールに入れるの繰り返しだし。教科書なんか小学生の時のがまだ残っている。(一部だけど 懐かしいなぁと思…

部屋を片付けていたら懐かしいCDがでてきた。2、3年前に貰ったもので久々に聴いてみた。なんていっていいかわからない感情がたくさん出てきた。後悔とか喜びとかいい感情嫌な感情たくさん。 今できることをしよう。まだ遅くない。