スーツでゲーセン

会社帰り二人でいった。 つか最近調子が悪くていつも以上に下手。ギタフリなんか最悪だね(泣  しかもそこの店ポップンあったのにタッチでウノー2が入ってるしね。わざわざ違う店に行くのもめんどいので、やってみた。 記憶力、分析・推理は水準レベル以上らしいが、集中力がやばい。Dってなんだ。“プレッシャーに弱いのも集中力に欠ける原因の一つといえます。”・・・どうせプレッシャーに弱いよ、私。 次は二人で。 結果としてはまあまあ。 ただ一つ気になる点が。 “お二人とも、記憶力抜群!!一度見た印象深い映像や心に残った出来事などは鮮明に記憶し続けるタイプです。” ・・・ユキは一時期二人の付き合った日を忘れていましたが、何か?