2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

みんな外回りになってしまったから何もなかった私がおるすばん。する仕事が書類作りくらいしかなかったからすぐ暇になってしまった。・・・退屈だなぁ。しかもいい天気じゃん。眠たくなるでしょ、普通。寝ちゃ駄目かなぁ・・・。・・・駄目だよねぇ。わかっ…

久々に実家

実家に帰宅したら花が飾ってあった。すっかり忘れていた。なんか情けない。ごめんね。

記念日。

今日で一応一年七ヶ月目。早いようなそうでもないような。

ただいま

2時過ぎに帰宅したらユキにびっくりされた。 「いつからか知らん顔して 見て見ぬふりに慣れてしまったの」

音ゲー

ドラマニとギタフリに誰も居なかったので早速プレイ。はじめはドラムで。一曲目はBelieve in LoveのLv26(多分)二曲目はヒカリヘのLv17(多分)三曲目はヒマワリのLvは一番簡単なの。ヒカリヘのリズムが微妙に違う気がするのは私だけか?つかBelieve in Loveと…

おしごととか

今日は町田に書類を取りに行かなきゃいけなかったので昼出勤。同期に少し遅くなるとメールしたら電話がかかってきた。怒られると思ってちょっとびくびく。 同期 「あ、もしもし?」 私 「もしもしー。ごめん、昼過ぎに着くわー。」 同期 「あー、その書類今…

れっつくっきんぐ

甘ちゃん邸(謎 に遊びににいってみんなでチームわけして晩ご飯を作る事になった。 私は広兄と。 ユキは樹君と。 甘ちゃんは単独。 ふ、不安だ…。 とりあえず出来上がったのをみんなで食べてみると普通に美味しかった。 …甘ちゃんのは微妙(ぉ ちなみに写真の…

なるへそ

T 「服を脱ぎたがる人って露出狂って言うじゃん?」 I 「うんうん。」 T 「じゃあ、服を脱がせたがる人って何て言うのかなぁ?」 I 「(即答で)男。」 私 「!!っ」 T 「・・・男?」 I 「そうだよー。決まってんじゃん!」 T 「そ、そっかぁ。」 …

ー今日のご飯ー

朝 ご飯、味噌汁、ブリ大根、スクランブルエッグ 昼 玉葱とベーコンのニンニクパスタ(適当風 夜 ご飯、卵スープ、餃子、玉葱とワカメのシーチキンサラダ、切り干し大根 “頑張るんじゃなて、それが自然になれたらいいね”

ただいま

帰って2人でさっそく餃子作りー。 とりあえず私→野菜切る係、ユキ→切った野菜塩もみ、その他係。 こんなに野菜を細かく切ったのは久々だぜベイベー(誰 肉と野菜を混ぜて半分にしてかたっぽにはニンニクを入れる。 混ぜ終えたら包む作業ー。 図画工作してるみ…

お迎え

4時頃着くと連絡があったから自転車で駅まで。 久々に自転車こいだ…。 た、楽しい!! ちょっと立川までいってもいいかと思っちゃったよ、まったく(ぉぃ 合流してから夕ご飯の買い物。 餃子に決定。 …朝は確かにくじゃがでも作ろうかって言ってたのに(笑

一回開けた鍵を良く閉め忘れるほりうちさん(泣

洗濯物でもしまおうかと思って窓の鍵を開けたはずなのに、窓が開かない罠(ぉ …鍵はちゃんと閉めて下さいね。 前の時よかは良くなったけど(笑

おるすばん

ユキが自衛隊の関係ででかけなきゃいけないので、引っ越してから初めてのおるすばん。 私の物がほとんどまだないから、はっきり言って暇。 …とりあえず朝使った食器洗おぅっと。

もらいもの

イレブンで売ってたディズニーの飴が入っている小物入れ。 ディズニーでは何を隠そう一番好きなキャラ。 なのにあんまグッズ化されない…。 寂しいなぁ。 「恋がいつも、甘い口どけだったら…」

両手広げても 優しくなれても 手には入らないものがあるよね