2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありったけの勇気で

やらなきゃいけないことがあって、今は何をすべきか?っと自分の中で優先順位をつけてみた。 逃げていたものから立ち向かいましょう。 多分、きっと今なら平気な気がしたから。 中途半端は嫌いだしね。 さぁ、頑張ろう。

話し合い in ジョナサン

いろいろ話して結構決まった。 つかやっぱりみんなで集まった方がいいね、何事も。 ピリ辛ゴマだれ冷面 2 ペスカトーレ 1 フライドポテト 1 フルーツヨーグルト 1 オレンジムース 1 チキンから揚げ 1 えびとイカのドリア 2 カレー南蛮うどん膳 1 あんかけキ…

お出かけお出かけ

仕事の話をしようとの事で11時に渋谷で待ち合わせ。 私は珍しく15分前に着いた。

待ち合わせ

シンちゃん以外のメンバーが横浜にくるとのことでまっている間クレープを傲ってもらう。 私の勝ちー(にやり 全員集合のちジョナサン。 話をそれなりにして仕事のあるユキ以外その後スタジオ入りー。 深夜のスタジオ初めて入ったよ。 そして何より安い! い…

ボーリングだわしょーぃ

15時半ハマボール集合でぎりぎり到着。 最近電車に嫌われてるみたいで寝過ごしたり目の前でドアが締まることが多い。 …たんに自分のせいじゃん(泣 人数が多いので4人1チームでやることに。 歳と夜のバイトが一緒で今回は同じチーム。 どっちかスコアが低い…

ボーリング大会

15時から夜のバイトのボーリング大会がある。 っとその前に早朝バイトー。 …1時間15分遅刻ー(´∀`) しかも前の人の仕事が大量に残ってるー。 残業手当つかないのに残業かよっ、みたいな。 さー、今日も張り切っていきましょー。

れんしゅーれんしゅー

夜のバイトが休みだから16時からバンドれんに参加。 電車で移動。 気が付いたら寝ていたらしくおばあちゃんに着いたわよー、と優しく起こされたのはいいものの、終点渋谷だったり(あひゃ 武蔵小杉までは覚えてたのに…。 結局30分遅れてスタジオ入り。 歳よ…

11時から

今度はラーメン屋さんでお仕事ー。 3時間で約100人来ました。 まぁ、つまり忙しかったです。 うん、頑張った頑張った。 チャーハンもおいしかったからいいもーん(まかない

萌え

コンビニについてパートナーと初対面。 …萌え。 なんつか自分より背が低くてかわいくて小柄な女性に弱いことが最近発覚(笑 しかも笑うと可愛い。 ここポイント。 あれで眼鏡かけてたら…(ォィ

眠いとテンション低いか高いかなんだよーだから恐くないよー。

今日は早朝バイトがあるから5時起き。 仕事終わって4時間睡眠でまた仕事は私にとっては激辛い。