私の部屋はやっぱりオタク部屋だった(笑

会社が休みだったからまた部屋の片づけを。 漫画だけでダンボール5箱って; アンジェリークのラブラブ通信・・・。 持っていくか否か。 つか、アンジェのグッズ沢山あった(ぉ アンジェリーカーっだったんだなぅ・・・。 トロワなんかセイランでクリアしてから一回もやってないし。 そういやまた新しいのがPC版出たらしい。 エトワールだっけか?主人公がまた新しくなって、さらに新キャラが3人。 多すぎ。 PS2で出たら自分、買うのかな・・・。
押入れの中から昔のアニメディアがでてきた(ぎゃふん  声優情報のところにゆかりんイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!  服がまだロリじゃない!! 桜さんなんか浴衣着てるし! EMUも載ってたし。 ・・・こいつは捨てられない(馬鹿
ビデオも出てきた。 もちろん昔の。 その頃はまってたアニメがなんなのかよくわかった。 るろ剣とか大運動会とかウテナとかセーラースターズの最終話のちょっと前から撮ってたりとか(笑 すごいよ!マサルさんをちゃんと撮っていた自分が偉いと思った(何 そういや、ジャガーさんがドラマCD化らしい。 ちょっと欲しいと思う今日この頃。