AM3:00 強盗未遂?

最近夜寝れないのでこの時間まで起きてるんですが、うちは一階の角部屋。 窓は開けて寝ているのですが、外からタバコの匂い。 あー誰か居るのかなー・・・。 とか気になって起きていたら、しばらくしてから、網戸の開ける音。・・・・・・。 がばっと起きて寝ている相方を起こす。 その音に気付いたらしく、外に居た人は逃げました。 あぶない、あぶない。 いや、無用心なうちらも悪いんですがね。 自分が悪運が強くて本当に良かったと思いましたよ。 その後警察に電話。 軽い事情聴取なんかして終わりました。 実は事件の110番って二回目なんだよね(ぉ そして、事が終わってから急に怖くなりだす自分が居たり。 しばらく寝れませんでした。 情けない。