WONDER-NET LIVE WONDER!!

行って来ました。 初生桜さんに逢いました!目の前ですよ!! 可愛かった〜。 めっちゃ可愛かった。 唄うまいし。 可愛いし。 嫁に来ないか状態(何
そんでもってSAKURA's CHAT。 自分のが読まれました。 目の前で。 桜さんに話しかけられた瞬間はもうなんてゆーか、やばかった。 いっぱいいっぱいでした。 バンドに居た時何唄っていたの?っつー質問にぱっと出たのがtune my love。 私も好きなの〜。と、桜さんは言ってくれました。 前の歌も唄いたいとも言ってくれました。 後々になって何気に爆弾投げたんだと自覚。 まぁ、tune my loveは前澤さんが作曲だからできるって。 つーわけで、丹下桜の時の曲もやってください。